気ままなパチンコ・パチスロ実践日記 "プレミア画像なんかも紹介"
20090319172318
ボーナス後33ゲームで放置の台から

約1200GET(^O^)/
20090318112730
サムライチャンプルーから初めて

7回転で当たり!
20090315133536
なかなか当たらなかったキン肉マンもやっと当たり、

18連で終わり今回は快っす(^O^)/
20090312213026
甘デジで出玉少ないけど

なかなかおもろい台なので、はまりそう
20090306151623
モンゴルマンVSスプリングマンのリーチへいったけど当たらず(>_<)

役もの動いて当たると思ったが…

キン肉マンの初当たりはまだ。
20090306124034
北斗の拳で初めて昇天させた

嬉しいけど、悲しい瞬間…
20090301140028
初めて打ったキン肉マン

700回転から打ち初めて1100回転までもってかれた(-_-;)

どうなったらアツいのかわからず終了
20090227080317
キンパルのドットカエル出現!

バイオハザード入った(^O^)v
エヴァあたり
ゴルフへ行った帰りに、

パチンコ屋へ立ち寄り。

スロットに手を出すも当たらず8K消える

連れがエヴァで当たってたので隣へ、

これが、2Kほどで大当たりを引きヘコんだ分は取り返せました。

シンジチャンス
エヴァンゲリオンを打ってて

初めてのシンジチャンス!

ボーナスゲットでガッツポーズです(o^∇^o)ノ

しかし、

この台レギュラーが先行して疲れたのでやめました

倖田來未
倖田來未の甘デジに挑戦です。

投資ワンコインで一撃で4箱出ました(^▽^)/

もしかしたら‥

相性がいいのかも?

銀河鉄道999
鉄郎がスケボーで焦ったときの写メですが、

色々と乱れ打った後だったので、自分の財布の中身が

焦ってます。

巨人の星演出
お祈りしてくれてるから激アツなのかとおもったら

ハズレ

巨人の星は演出が多すぎてどれに期待していいのかわかりません。

銀河鉄道999:鉄郎
機械伯爵を鉄郎のビームガンで倒す!

初あたりは通常絵柄だったのですが、

この時短から、

あたりが続き2箱ゲットで流す

今回は、久しぶりに勝利です(*^-^)ニコ

倖田來未:パチンコ
少しの空き時間で、

パチンコへ行き甘デジを少々。

倖田來未を打つとすぐに大当たり

しかし、単発ばかりで出玉も伸びず

今回も負け(/□≦、)

負けが続くと心が折れそうです。

銀河鉄道999:スケボー
銀河鉄道999を打ってきましたが、

負けた(--,)

今年の初打ちは良かったのに、

いつものようにだめのようです。

鉄郎のスケーボーのリーチからの発展も一回も出ず

次の機会に期待したいです。

キン肉マン:ゴングボーナス
そんなに沢山投資はしませんでしたが、

7回ボーナス引いたけどマッスルへ入らず(ノ_-。)

今日は、↑の画面を見たのが見せ場ぐらいですトホホ

ブラックジャック
ネットゲームで懐かしいブラックジャック!

結構前の機種だったので、ゲーム使用もいまいちわからず、

でも、2000枚プラスです。

銀河鉄道999:15ラウンドあたり
9でリーチがかかって

いつもと違う展開へ‥‥

レールのうえを走る映像が流れて大当たり!

しかも、

15ラウンドあたり最高(*゚▽゚)ノ
エヴァ:ミサト
作戦命令を出してるミサとです

少しドキドキしながら見守りましたが

ハズレました(ノ△・。)

今年の初負けです。

